MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

それでも会えた方がいいや

最近よく夢を見る。
夢と言ってもdreamerの方でなく、Sleeperの方である。

普段滅多に会えない人、会おうと思えば会える人、
登場人物が様々なのが印象的な夢。

内容といえば実に平凡というかものすごく日常的なもので、
特に空を飛ぶとか、いつぞやのペガサス流星拳を打つ、みたいな類いではない。

あくまで「ありそうな事」「してそうな事」が淡々と巡る、
言ってしまえばものすごくリアルなものだ。

だからこそ目を覚ましたときに考えてしまう。

これはひょっとして予知夢?
もしくは深層心理で、今その人たちに会いたがっている?と。

どっちにしろ真っ白で何も覚えてない様な夢よりかは、
夢の中でもいいから、沢山の人に会える方がいいや。

なんて。

そんなとりとめもなく、他愛もないつぶやきでした。

あー、つぶやきといえば。

そろそろtwitterでも始めてみようかなぁ。
[PR]
by midatree | 2010-06-08 08:32 | Diary