MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

気づけば今日も朝帰り

最近必然的に日々の密度が高い。

久々に体感する不摂生な生活リズムはどこか心地よく、、、なんて事も無く。

いい塩梅でヘロヘロになりながらも充実した日々を泳いでいる。

そして昨夜もいろんな人々に出会った。

特に最近は駅のプラットホームで「なぜこの人がこんなところにっ!?」なんてバッタリ出会うパターンが本当に多いように思う。

そんなノリで昨日出会ったのはFM福岡の看板パーソナリティ、ブッチさん。後ろ姿を見かけて、こんな髪型した人は他におらんやろう、と満を持して声をかけたらやっぱりそうでした。

考えてみると、いつもブッチさんとは変な場所で出会う。こないだはとある「つけ麺屋」だった 笑

そんな訳でFM福岡のラジオブース内ではなく、
何故か電車内にて相席し、何やらかんやらお話しながら天神まで。
おもわぬ楽しい時間でした。

ブッチさん、ありがとうございました。

その後は、いつも僕がツアーで姫路に歌いに行った時、家族ぐるみでお世話になってる友達の「W」譲が福岡に来ているとの事で合流。

W譲との出会いは元々福岡だったけど、その後ここ何年かはツアー先の姫路で会う事が多かっただけに、なんだか不思議な感覚がした。

こうして日頃なかなか会えない友達に会えるとやっぱり嬉しいもんですね。
日頃のささやかなお礼とばかりに焼き肉を食べにいきました。

その後はこれまた久しぶり、、でもないがミュージシャンのケイタとも合流。

なにやら高そうなチャリにまたがって颯爽と登場したが、
自転車のフレームとケイタの体の太さが同じ位だったのが印象的だった。どんだけ細いとやー。

そしてそのままみんなで飲み、語り。気づけば夜も更け、
朝になる訳です。

最近は朝5時頃には空も明るいんだねー。
なんて独り言をいいながら始発列車に乗り込み帰宅。。。

今日は、流石にのんびり過ごします。
c0151756_14281194.jpg
c0151756_14282269.jpg
c0151756_14283186.jpg

[PR]
by midatree | 2010-06-14 14:28 | Diary | Comments(0)