MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

出ばなをくじかれ悩むお肉

ここ最近の体重増加に歯止めをかけるべく、
毎年恒例のジョギングを始める事にした。

それに伴いシューズも新調した。

それまで10数年使い続けてきたものと比べ、
こんなにも軽くこんなにも履きやすくなってるなんて!と一人で感心。

久々なんでとりあえず軽く近所を2~3キロ走る。

・・・う~む、きつい。
しかも走ってるとタプンタプンと揺れるせいか、
腹のお肉が痒くなる。。。どんだけや。

いつの間にか相当なぜい肉さんを蓄積していたみたいだ。

これから毎日走ろう、そう固く心に誓った矢先。
今朝起きると見事に雨が。

つ、梅雨入りですか。

ちきしょーっ。
c0151756_8322955.jpg

[PR]
by midatree | 2010-06-15 08:32 | Diary