MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

あーうー

うぉ~~。

久しぶりに徹夜で作業してました。

途中何度か幽体離脱しそうになりましたが、なんとか持ちこたえ、今に至ります。ふぃー。

なんか動いてりゃまだいいんでしょうが、
ずーっとPCに向かってたらマジでやばいですね。

途中意味も無くヘラヘラ笑ってましたもん。おれ。

とりあえずこれから寝るとしますが、
その前に日記を書いとこう。

ってな感じで書いてます。

えーっと、今日は月曜か。。。

21日ね。

おー、もう今週末やないですか!例のスーパーイベントがっ 笑

てか、今週はとりあえずヤバいくらい忙しくなりそうです。

まー、主だってはその「いろどり月の夜」関係なんですが。

ドンとこーい!ってなもんです。

あー、寝てないけんテンションがよーわからんです。

うー。

と、とりあえず。

おやすみなさい。

がんばります。
[PR]
by midatree | 2010-06-21 09:18 | Diary | Comments(0)