MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

お子ちゃまにガン見されて歌ったのです

いやはや、何とか無事にリハーサルを終えました。

しかし久しぶりにビッグバンドに混じって歌った訳ですが、
やはり難しいもんですね。でも楽しかった~。

今回僕がボーカルで参加する曲はIncognitoの「Everyday」「DON'T YOU WORRY 'BOUT A THING」の2曲。どちらも原曲キー。

「まー、なんとかなるやろう」という安易な考えはリハで歌いだした瞬間に冷や汗に変わりました。む、難っ!キー高っ!みたいな。

とくに「Everyday」は予想を上回る難しさでした。

写真中央にいらっしゃる年齢1歳半のオーディエンスのお子ちゃまにも、
そんなテンパって歌う僕は終始ガン見されておりました 笑

と、いったわけで今日はまだ佐賀におりまして、
このあと16時位からFMサガさんに出演させて頂きます。

もちろん「いろどり月の夜」のプロモーションです。

佐賀の方はよかったら聞いてくださいね☆

c0151756_11164699.jpg

[PR]
by midatree | 2010-06-23 11:17 | Diary | Comments(0)