MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

打ち合わせだらけ

午前10時位に○ィバックで目を覚まし、すぐさま移動し、適当なお店にはいってランチをとる。

そのままコーヒーを飲みながら小一時間ばかりインコグニートの曲をiPodで聞きながら頭にすり直す。だんだんと昔この類の音楽ばかり歌ってた感覚がよみがえってきた。

改めて感じる英語と日本語の歌い方の違い。
英語のほうが断然歌いやすい。なんと言えばいいのか、言葉がメロディーにのりやすいのだ。

まー、その辺の話はまた長くなりそうなんで、次回改めて話すとして。

その後はThree Logへ向かう。
「いろどり~」当日の衣装の購入&eNNe huseの打ち合わせ。
また色んなアイディアが浮かんできて今後面白い展開が生まれそうな予感。

その後はFM佐賀へ。
はちみつボイス☆知展くんの協力のもと「いろどり~」のプロモーショントークをガンガンさせてもらった。メインパーソナリティの原和正さんと、コガ☆アキねーさんにも感謝!

その後、カイランのHさんと打ち合わせ。

それが終わってまた別件の打ち合わせ。

また新たな方々との出会いがありパワーをもらう。

そして気づけば深夜0時を過ぎていた。。。

き、今日も○ィバックですか、と、もうここまでくると笑いも出ない。
受付の男の子とも顔なじみになってきてしまった 笑

さて、そんなわけでこの日記を書いたらば一旦久留米に戻り、福岡へ。

「いろどり~」のメンバーが全員揃っての最終リハーサル第一発目。

楽しみだー!

うまくいくといいな。
[PR]
by midatree | 2010-06-24 10:08 | Diary