MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

最終全体リハーサル、でした

c0151756_11213436.jpg
昨日はMI Japan福岡校という音楽学校のスタジオにて、
「いろどり月の夜」の最終全体リハーサルでした。

しかしいつの間にかMIが移転していてびっくり。余談ですが、実は昔この学校でボーカルの先生になってほしいとのお誘いを受けたことがありました。

まー、元がこんな男なので「人にとやかく指導するほどの男じゃござーせん」と、丁重にお断りした訳なんですが 笑

あ、で、リハの話。

本番当日のメンバーが一同に介して集まるのは今回が初めて。軽い自己紹介もそこそこに、さっそく音を出してみましょか?とリハーサルを開始します。

おぉ、なんてゴージャス!の一言でした。

音楽って本当にすごいですね。同じ曲でも編成が変わるとまるで世界が変わります。

とはいえ、正直このバンド&弦楽四重奏という編成は、僕をはじめみんな初めての経験なので喜びと戸惑いが入り混じった様な、複雑な音がしてたような気もしました。

僕としてはもちろん「わーいわーい、うれしいなー」なんてウワっついた気持ちで臨む気はもちろん無く。そこはこのサウンドを持って、各楽曲を自分の歌として確立させるためのイメージに努めます。

そして今日、最後の最終全体リハーサルです。

本番はもう明後日か。早いなー。本当に。

1年半ぶりに開催する「いろどり月の夜」は結果的にものすごく、こんな僕にはもったいない仲間とお客さんが集まってくれました。

あとは、やることは、ひとつ。

歌うだけす。

そして今日も今から佐賀へ行き、
最後のプロモーションの為、サガテレビさんに出演させてもらいます。

夜は福岡に戻って、言ってた何某。

よっしゃ、あとひと踏ん張り。

行ってきます!
[PR]
by midatree | 2010-06-25 11:21 | Diary | Comments(0)