MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

いろどり月の夜 vol.8を終えて。

昨日は言葉にできないほどの素晴らしい、最高の夜になりました。

まだ身体に昨夜の演奏と拍手の音が響いてます。
どうやらコレはしばらく抜けそうにありません。

あいにくの天気ではありましたが、本番前には雨脚も弱まり、
会場には定員を超える沢山の方々で溢れていました。

佐賀の方はもちろん、福岡、長崎、熊本、遠くは姫路や神奈川、千葉の方々までがこの日の為に足を運んでくださってました。
なんと言えばいいのか、ほんとうに「ありがとうございました」しかでてこない。

「いろどり月の夜」はやっぱりこうしてみんなで作っていきたい、作っていかなきゃ。
そう改めて感じました。

また来年、あの素晴らしい時間をみんなと共に過ごせたら、
それだけで音楽をやっていく意味も理由もあると思います。

本当に本当に、ありがとう。

そして明日は毎月恒例マンスリーライブ「gain」です。
この余韻を残したまま、素敵なゲストミュージシャンと共に最高の夜にしたいと思います。

え?

疲れてないのか?って。
それは聞かないでください 笑

それでは明日、ご都合つかれる方は是非とも遊びに来てください!


■2010年6月29日(火)
松本かつひろマンスリーライブ
「gain」
場所:GenGen(福岡市中央区春吉3-25-1 )
開場:19時
開演:20時
料金:2.000円(要1ドリンクオーダー)
出演:松本かつひろ
ゲスト:レフア/端山龍麿+大澤イット+上原"ユカリ"裕 (神奈川)
問合:092-762-8220(GenGen)
c0151756_12424853.jpg

[PR]
by midatree | 2010-06-28 12:42 | Live | Comments(3)
Commented by たけし at 2010-06-28 13:36 x
昨日は素晴らしい夜でした。会場も初めてお邪魔しましたが、雰囲気のとても良い空間で、アンプラグドでの響きもなかなか酔いしれました。福岡のドリボで初めてお会いして二度目でしたが、嫁と二人で今一番はまってるのが、松本さんです。「薫音」猛特訓中です(笑)
Commented by げん あき at 2010-06-28 21:57 x
昨日は、かつひろさんと同じように言葉に出来ないくらいの素晴らしい夜でした。

一度しかない、いろどり月の夜、一度しかない誕生日、ご一緒できたことに感謝!!!

佐賀は人も土地も最高に良いところですね。
また会える日が楽しみです。待ってますよ~!
Commented by midatree at 2010-06-29 08:28
たけしさん
「いろどり月の夜」にお越し頂きありがとうございます!
あの空間を一緒に感じてもらえたと思うだけで僕も嬉しい限りです◎
「薫音」是非とも弾き語っちゃってください◎そしていつか聞かせてくださいね!

げんさん、あきさん
びっくりしましたよ!本当に!でも本当に会えて嬉しかったです◎
しかも誕生日?だったんですか??それは遅ればせながらおめでとうございます☆
今度は姫路でお会いできる日を楽しみにしています♪ありがとうございましたっ。