MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

侍ミュージシャン

日本8強ならず!残念ー!!!

らしいですね。

そんな日本中がW杯で盛り上がっていた頃、
侍ジャパンと同じ位、いや、それ以上に熱い魂で昨夜は歌い上げてやりました。

ご来場くださった皆々様本当にありがとうございました。

いやいや、しかし、端山龍麿さんトリオはヤバかった。
ほんとうに素敵な先輩ミュージシャン達でした。

さしずめ「侍ミュージシャン」といっても過言なし!
今回繋いでくれたレフアの皐月ちゃんにも感謝。

僕も先日からの「いろどり月の夜」はもとより、
諸々バタバタしていたのもあり、準備不足は否めませんでしたが、
これからもっともっと沢山の九州の人間に聞いて欲しい方々です。

また次回、必ず、改めて博多にお呼びしたいと思います。

その時はみんなゲンゲンに遊びにおいでよ。


c0151756_719960.jpg

[PR]
by midatree | 2010-06-30 07:19 | Live | Comments(2)
Commented by かめやま at 2010-07-01 19:35 x
かつひろさん、ご無沙汰しております。
鎌倉デイジーズの亀山です。
今回は、ついに龍麿さんと繋がりましたね。
僕もどれだけ現場に飛んでいきたかった事か。
今度、神奈川にいらっしゃる時はぜひまた、龍麿トリオとの共演を聞かせてください!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
Commented by midatree at 2010-07-02 11:47
かめやまさん
こちらこそご無沙汰しております!かつひろです。
今回やっと龍麿さんと繋がる事ができました☆
僕もまたいつか湘南でかめやまさんとお会いできる日を楽しみにしています♪
よろしくお願い致します!