MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

居酒屋の店長

昨日はたまりにたまった疲れを解消すべく、
マッサージ屋さんに行った。

なんとなーくネットで調べて、
わりかし近所に良さげな場所があったので予約。

比較的若い女性の施術師さんに全身をほぐしてもらう。

「お仕事はなにをされてるんですか?」
と聞かれたので「何してるようにみえますか?」といったら、
居酒屋の店長さん、と言われた。

そんな風に言われたのは始めてだったんで軽くウケたが、
ともかくいい感じで癒してもらい、少しパワーが復活。

その後は久留米でゆっくりまったり呑んだ。

と言った訳で今日からまたスイッチを入れていきます!

諸々メールやらなんやら頂いてた方々連絡遅れてすいません。

頑張るぞー。
[PR]
by midatree | 2010-07-02 08:10 | Diary | Comments(0)