MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

物欲02

あぁ、また物欲の波が押し寄せてきてます。
現在のブームは「机」「マウス」「クーラー」です。

「机」はでっかいのが欲しいです。
且つ、卓上製図板みたいな傾斜がつけられるものが欲しいです。

イラストやら描くときに絶対やり易いはずなんよね。
でもなかなか理想的なものが見つからないのです。。。作るかなぁ、自分で。

マウスも欲しい。
「ケンジントン」のトラックボール。http://www.nanayojapan.co.jp/products/tball/64325.html知ってます?
現在MAC純正のMAJIC MOUSEを使ってますが、どうにも馴染みません。
ケンジントンのあのでっかいボールでカーソルを動かす感覚に一度ふれたらハマっちゃうんですよねー。

後は、クーラー。

すでに家の中には2台のクーラーがあるんですが、
何故か僕の部屋にはありません。
単純に、暑いっす。

まー、ゆーても僕の物欲の基準は基本的に仕事に繋がるものだとおもってます。

今までだってやれたんだから、そのままでいいじゃん。
なんて言われたら身も蓋もないんですが。
作業効率を上げる為には必要なんですよねー。

あー、欲しい。
[PR]
by midatree | 2010-07-05 08:56 | Diary