MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

できるかな、できるだろう

昨夜はとあるイベントの打ち合わせだった。

今月末に行われるそのイベントへのライブ出演はもとより、
そのイベントの公式ソングを作って欲しいとの依頼も受けた。

個人的にも思い入れがあるイベントなので、
素直に嬉しい。

とはいえ、限られた時間と予算の中で、どこまでやれるのかは定かではないが。

話の中で実行委員の方が「マテーナ」をいたく気に入ってくれていた。
なんなら「マテーナ」をそのイベントのイメージソングに起用し、
リアレンジしてレコーディングしてもらってもいいとの事だった。

どちらにせよ、いいものを作れるように頑張りたい。

できるかな。

できるだろう。
[PR]
by midatree | 2010-07-06 09:23 | Diary | Comments(0)