MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

湘南爆走族

皆さんにとって思い出深い漫画ってなんですか?

それを読めば、あっという間にあのころの、いつかの自分に帰れる漫画。

音楽も似たとこはあるよね。

僕にとってのその漫画は「湘南爆走族」

これはもう20年以上も前の作品になるんだけど、
いつまでも本当に色褪せない、名作中の名作!だと僕はおもってます。

今、またいろんなタイミングが合わさって、久しぶりにこの漫画を読んでます。

しかし、ホントにおもろいです。

知らない人は是非とも読んでみてくださいねー
c0151756_1148581.jpg

[PR]
by midatree | 2010-07-08 11:49 | Diary | Comments(6)
Commented by チェリコ at 2010-07-08 13:55 x
私は紡木たくさんのホットロードが好きでした。。

きっと同世代の女子は殆どの人が憧れてた漫画だと思います!

昨日佐賀出身のアーティストのイベントをちらっとTVで見かけたのですが、かつひろさんも映ってましたよ!
Commented by JB822026 at 2010-07-08 19:18 x
誰が好きですか?僕は「みえろしひつじすけ」くんです。
Commented by midatree at 2010-07-11 11:30
チェリコさん
ホットロード!読んでました◎
春山ってかっこえ〜なぁ、ですよね 笑
また読んでみよかな◎

JB822026さん
僕的には、誰だろう?やっぱ江口でしょうねぇ◎
でも「みえろしひつじすけ」を知ってらっしゃるとは、かなり読み込まれたほうではないかと推測します 笑
Commented by ぺりんちょ at 2010-07-12 21:55 x
お疲れ様です

今日は石橋文化会館で お仕事でしたぁ

ぼくの青春の漫画は BE-BOP-HIGHSCHOOL っす
12歳くらいから読んでましたぁ

いまでも ササッっと ヒロシとトオル 描けますよぉ
しかも まだまだ むっちゃうまいっ!

最近BE-BOPのDVDを全巻入手しまして
何回も観てまいます~

カツヒロさんも 同世代じゃないですかぁ?
Commented by midatree at 2010-07-13 13:53
ぺりんちょさん
「BE-BOP」はどんぴしゃ!世代です 笑
あの頃の不良漫画って魅力満載のものが多かったですよね〜◎
因みにBE-BOPの1番最初の映画は見に行きました。仲村トオルと清水宏次朗のやつです 笑
Commented by ぺりんちょ at 2010-07-13 15:23 x
ですよねぇ
ぼくも 12歳の時 中州まで 観にいきましたっ
同時上映 は 湘南爆走族 でしたっ


久山観に行きたかったっす…

次福岡でライブされるときは必ず伺います
薫音 を も一度 生で聴きたいですっ