MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

トリアス久山

c0151756_12594186.jpg

今日は何気にイベントライヴに出演します。

トリアス久山で行われるハーレーダビットソンのイベントです。

しかし、久しぶりに来たけど、トリアス広いっす。

ではでは、のんびりと、ブルルんと歌ってきます◎
[PR]
by midatree | 2010-07-10 12:59 | Diary | Comments(2)
Commented by たけし at 2010-07-12 09:56 x
ニアミスです!ハーレー屋からはがきがきてて、嫁の目を盗んで行ってやろうと、散髪行くついでにトリアスへハーレーをひと眺めしておもむろに、ステージの横にあったスケジュール表へ・・・んっ!ま・つ・も・と・か・つ・ひ・ろ!!!えーっ聞いてないよ~ってな感じでニアミスです。PAのひと捕まえて、「松本さんは」ってきくと、あっさり「帰られました」ちゃんちゃん。私、16時にトリアスに参上した次第です。帰って嫁に、松本さんが・・・って思わず口走ったあと!?嫁はハーレー??と睨みをきかせてきました。これまた、ちゃんちゃん。
Commented by midatree at 2010-07-13 13:49
たけしさん
うぉ〜、まさにちゃんちゃん、みたいなオチになりましたね 笑
ライブ出演をブログにアップしてなかったもので、すいません!
またご縁があればよろしくお願いします☆