MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

アイマイな夜

これももはや毎年の恒例ライブイベントになってます、
「アイマイな夜」が今年もやってきます。

このイベントは写真家のトミナガマイちゃんと、着物着付師のトミナガアイちゃんいう、
双子の姉妹が中心となって行われてるイベントです。

場所は糟屋郡にある古民家を改装してつくられた創作料理のお店「すえガーデン」
先日ライブをさせてもらった那珂川の「俵屋」にも通じる、
情緒と景観を楽しめる唯一無二の場所です。

毎年着物を着てライブをするという趣向もそうですが、
バリバリに夏を感じる事のできる時間と空間になること間違いなし!なのです。

なんだかんだゆーても夏はオモロいライブイベントが多いですね。

こだわってる場所なだけに多少アクセスしづらいかもしれませんが、
気になる方は是非遊びに来てください。

きっと満足してもらえますよ。


■2010年8月25日(水)
「アイマイな夜 vol.3」
場所 創作膳 すえGarden 福岡県糟屋郡須恵町新原486-1(JR香椎線 新原駅下車 徒歩10分/西鉄バス、新原バス停下車 徒歩7分)
時間 開場18時/開演19時
料金 3,500円(お食事、ドリンク飲み食べ放題!!)
出演 松本かつひろ/Lehua(湘南)/curumu
予約/問合 092-933-5823(すえGarden)
すえGarden→http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40003737/
※お席に限りがありますのでご予約はお早めにお願いします。
※浴衣でご来場の方にはプレゼント有り。当日ワンコイン浴衣着付け有り(要予約)レンタルもあります。
c0151756_1935476.jpg

[PR]
by midatree | 2010-08-03 19:36 | Live