MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

イルクジ

何においても「ブーム」ってやつは一過性ですなー。
というのも、その昔、Gショックがメチャ流行ったでしょ?

限定モデルなんか出た日にゃあ誰もが、我先にっ!
といわんばかりに目の色変えて購入してたもんです。

値段もうなぎ上りに高騰していたような。。。
もう幾らやったか忘れましたが。

で、実は先日最近愛用している「SUNTO」の腕時計が故障しまして。

ここ数日は腕時計無しの生活をしてたんですが、
何気に腕時計派の僕としてはどうにも調子が悪く、なんか無いかと家を探ってたらば、出てきました。

Gショック「イルクジ モデル」
電池切れ状態で戸棚の奥に眠ってました。

これ、人気絶頂時は注目の的!だったはずの代物です。

当時はスケルトンだったんですが、
長い年月を経て・・・これ何色ゆーたらえーんやろ。
絶妙な色合いに変色してました。

でもなんか妙に懐かしくて、
たまにはアリでしょ!と時計屋さんで電池を交換し装着。

むー。あの頃を思い出すなー。
なんて一人思い出に浸ってました。

なんかいいすね。
こういうのも。
c0151756_235248.jpg

[PR]
by midatree | 2010-08-10 23:52 | Diary | Comments(3)
Commented by ちぃ at 2010-08-11 23:50 x
こんばんわ。初コメです。
今年のかっちゃんの腕にはGショック焼けが見られるのでしょうか?(^皿^)
Commented by みずほ at 2010-08-12 00:43 x
こんばんは~☆ Gショック懐かしいなぁ! 私も、アナログの初期のやつ持ってた! でも、どこかいっちゃった…
Commented by midatree at 2010-08-15 12:01
ちぃちゃん
う〜ん、あくまで気まぐれにはめてみただけやけんね 笑
でも久々のGショックはなんだか愛らしいです◎

みずほさん
懐かしいよね〜◎
アナログって針のやつ?
オレも持ってたなぁー、どこいったんだろう 笑