MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ありがとう

c0151756_20353512.jpg

昨夜は本当に楽しい夜でした。

ドリームボートが移転するのは寂しい事ではあるのだけど「こんなにも沢山の人に愛された場所だったんだな」と、昨夜集まってくれた沢山のミュージシャンやお客さん達に改めて教えてもらった気がする。

僕らと言えば「SO.」という名義で、約3年ぶり位に集まりライブをした訳なんだけど、本当に楽しかった。

これは単純に久しぶりに顔を合わせたから、音を合わせたから、という理由からだけではないと思ってる。

その答えは昨夜を一緒に過ごした人達ならわかるんじゃないかな。

ともかく改めまして、ありがとうドリームボートっ!

やりたいだけやりましたっ。

また会おうぜ。
[PR]
by midatree | 2010-08-17 20:35 | Diary | Comments(3)
Commented at 2010-08-18 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マック at 2010-08-18 17:34 x
とってもとっても楽しい時間でした
燃え尽きました。。。笑

久々の「SO」かっこよかったです
最高でした!!!

ありがと~~~
Commented by midatree at 2010-08-21 13:53
ともぞうさん
コメントありがとうございました!
大丈夫です。いつでもどこでも唄ってますんで◎


マックさん
僕も燃え尽きました 笑
またいつかどこかでやる時は聞きに来てやってください◎