MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

マエダケンタロウ

マエダケンタロウ。
コイツと最初に知り合ったのはいつだったろうか。

確か佐賀のとあるライブイベントで一緒になった時に
初めて会話を交わしたような気がする。
5〜6年前?いや、もうちょっと前かな。

それからひょんな縁で今では結構な頻度で顔を合わすし、酒も飲む。
おもえばSO.のツアーにスタッフとして参加して一緒に全国をまわった事もあったなー。

こないだなんか家に泊まりにきてSO.の頃に愛用していた衣装を、
サラリとバックに入れて持って帰っていった。うーむ、やり手な男だ。

そんな男ではあるけれど、
こと音楽に対してはクソ真面目なやつだ。

歌を一生懸命に唄う。

届いてるものも届いてないものも踏まえて、
ただただ唄う。

時々そんな姿に何かを教えられる事もあったりするのです。

そんなマエダケンタロウがこの度ワンマンライブを行うということで、
今回そのフライヤーを制作させてもらった。

あるがままの、正直な、想いを込めたライブになるんだろうと、
僕は勝手に期待して、楽しみにしている。

そんな男のライブを聞いてみようかなと思った方は、
是非とも会場に足を運んでください!

よろしくお願いします。


□2010年9月5日(日)
マエダケンタロウ ワンマンライブ
「たまには誰かの為に歌ってみよう」
会場 restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内:佐賀県佐賀市柳町2-9)
時間 開場18時00分/開演18時30分
料金 前売2,000円/当日2,500円(共に1Drink付)
問合 0952-24-4483(浪漫座)

http://www.freepe.com/i.cgi?kentaro01

c0151756_1293492.jpg

c0151756_1210445.jpg

[PR]
by midatree | 2010-08-20 12:12 | Diary | Comments(5)
Commented by fillmore at 2010-08-20 14:12 x
フライヤー作成、お疲れ様でした。
まさかこの写真になるとは予想外でした。(笑)

かっちゃんのケンタロウ評、その通りだと思います。
私もケンタロウの”一途”さが大好きです。
当日は又写真でも撮ろうと思います。
Commented by yuco at 2010-08-21 10:50 x
普段はふわ~んとしてるのに…。

唄い出すとかわっちゃうんですよね☆歌大好きってオーラいっぱいでてるし!!熱い男ですよね(笑)

かっちゃんにこんなに言ってもらえるケンタロウくん幸せですね!!

ワンマンライブ♪もちろん行きます(笑)

かっちゃんのライブ♪も楽しみに待ってます(笑)
Commented by midatree at 2010-08-21 13:51
fillmoreさま
いやー、写真の選考にはかなり悩んだんですが、
一番「素」の部分が前に出てるこの写真にしてみました。
しかし素敵な写真をありがとうございました。

yucoさま
いろんな人に注目されてるからこその熱い想いなんでしょうね。
純粋に共感します。
ワンマンライブ楽しみですね!
Commented by マエダケンタロウ at 2010-08-28 08:32 x
どーも!!幸せモンです。

かつひろさん、fillmoreさん、yucoさん感謝です。
この想いはライブでお返しします!!

出来る男☆マエダケンタロウ
頑張ります。

Commented by MoodyMadleine at 2011-11-11 02:27 x
Good evening everybody. I 've just registered and thought I will make a little offtopic here. If the category is wrong, moderation, please move it to correct forum category. This is my first post on that forum. I would be glad if somebody could help me with that issue. <a href=http://wyszukiwarka-mp3.eu/>wyszukiwarka mp3</a> The one who can resolve my problem gets served with bottle of beer :)

_______________
<a href=http://wyszukiwarka-mp3.eu/mp3/%20Ukraińskie%20przeboje%20-%20Oj%20na%20hori%20cyhanoczka%20stała/0aed3fff96b0533a65efffb563d0a800,Ukraina.html>wyszukiwarka mp3</a>