MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

夏祭りに人生を感じる

今日はご近所で「合川サマーフェスタ」
というお祭りが行われていた。

このサマーフェスタには有り難くも毎年出演させてもらってたんだけど、
今年は残念ながらお休み。純粋にイチ町民として今回は楽しませてもらった。

しかし改めてこのお祭りは規模が大きい。

毎年1000人近い来場者がいらっしゃる、ってところが先ずスゴいし、
毎年祭りの〆のメインゲストが何気に有名なモノマネ芸人さん達なのも、なんかスゴい。

個人的に好きな宇多田ヒカルのモノマネをする
「ミラクルひかる」も2年くらい前に来たりしたのだ。・・・サインもらっときゃよかった 笑
因みに今年は倖田來未のモノマネをする「しのぶちゃん」って子でした。

そんなこんなでプラプラと会場内を歩いていたら、
「今年は唄わないんですかー?残念ですー!」みたいな事をホウボウで色んな方々に言われた。

ダテに毎年唄わせてもらってた訳じゃなかったんだなぁ。
なんて、ふと自分が暮らすこの町で、
僕が唄うことを楽しみにしてくれてる方々がいてくれた事に小さな幸せを感じた。

人に活かされてこその僕の音楽、僕の人生、なんですね。

来年はまた唄わせてもらいたいな。

*そして何故かミラクルひかるの動画を張ってしまったのです。。。

c0151756_025768.jpg



[PR]
by midatree | 2010-08-22 00:27 | Diary