MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

野外ライブ風、屋内ライブなゲンゲン。

昨夜も楽しい夜でした。

8月最後を締めくくるこの日の夜を、
こうやってみんなと一緒に過ごせるというのはある意味スゴく贅沢で有り難い事だと思ってます。

そして図らずも毎月ライブ日の近辺でお誕生日のお客さんがいらっしゃって、
ハッピーバースディをみんなで唄って祝う!というのも恒例になってきました 笑

そういえば先日のすえガーデンライブもそうだったなぁ。

いろんな音楽の形があって、ライブの形もあって、
例えばこうやって近しい距離感でみんなと一緒に感じ合える音楽空間もやっぱり素敵だな、と思う今日この頃なのです。

一緒にライブしてくれた「森弘文バンド」のみんなともいっぱい話せたし。
なんか、ほんと感謝だなぁ、って思う。

あ、そういえば昨日はおかげさまでぎゅうぎゅうの満席だったんですが、
お店のクーラーが調子悪くてみんな汗だくでした。

ゆーたら、屋内なのに、野外ライブみたいな!?
ゲンさん、はよークーラー買い直してください 笑

さてさてそんなところで、来月はどうなるのか全く未定ですが、
とにかく毎月最終火曜日はなんかちょっと嬉しい♪日になっていけるよう頑張ります。

どうもありがとう。
c0151756_1642720.jpg

[PR]
by midatree | 2010-09-01 16:07 | Diary | Comments(0)