MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

思っちゃいけません

c0151756_9455495.jpg


ここ最近朝起きると顔が・・あ、いや、顔色が悪い僕です。

何故だろう、タバコの吸い過ぎかなぁ。。。

昨日のライブは公言通り某ミュージシャン様のカバーを熱唱しました。

あまりの熱唱ぶりに歌ってる途中で「これは別にライブでなくてカラオケで歌えばいいのでは・・・?」

なんて思っちゃいません。

思っちゃいけません。

何事も挑戦と実験と変化と成長なのです(?)

来てくれた皆さんどうもありがとう!

来月もよろしくです。

イラストは特に意味はないけど、
今朝ボヘ〜っと見てた某朝番組の女子アナさんを描いてみました。

・・・あんま似てないね。

10/3の佐賀ライブチケットですが、まだ若干、確保できるとの連絡がありましたので、ご予約される方はinfo@katsu-hiro.comまで「お名前」「電話番号」「枚数」を明記の上ご連絡ください。
[PR]
by midatree | 2010-09-29 09:47 | Diary