MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ミソなのだと

故郷はいいね。

今回も改めて感じました。
やっぱり海がある町が僕にはしっくりくる。

唐津っていう田舎町を盛り上げようとしてる人、
というか唐津そのものを純粋に満喫して楽しんでる人に沢山出会った。

家に帰ると珍しく色んな楽曲が頭に溢れてきた。

単純だなー。

音楽はそういうキッカケがとどのつまり「ミソ」なのだね。

なんだってそうなんだ。

終わったとおもってたものは、
実はまだ全然終わってなくて。

出尽くしたと思ってたものも、
まだまだ生み出す事ができるんだ。

可能性は放り出しちゃいけない。
[PR]
by midatree | 2010-10-17 08:20 | Diary | Comments(3)
Commented by いっこちゃん at 2010-10-17 16:14 x
かつひろさん、昨日は1年ぶりにいろいろ話せて楽しかったです。
不器用さも個性。とってもチャーミングですよ☆
キュッキュッと研きをかけて下さい。
わたしも、私らしさを研きます 笑

また、みやに連れられて遊びに行きます♪
Commented by みや at 2010-10-18 00:53 x
唐津スケッチ、ステキな時間でした♪
今、かつ君の頭の中では、どんなメロディが浮かんでるのでしょうか?
新しい歌が完成するのを楽しみに待ってますo(^-^)o
Commented by midatree at 2010-10-18 09:33
いっこちゃん
チャーミング、ですかねぇ〜 笑
でも不器用だと実感しているなら、そこからのアクションが大事!ってことですもんね。頑張ります◎

みやちゃん
なるべく素直に今の気持ちを表せるような、
そんな曲を書きたいと思ってます!
出来上がったら聴きにきてください☆