MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

立ち位置

普段やり慣れてる事とは違う事をする。

っていう試み。

考えたら僕にとってのライブの定義はあくまでも自分がメイン。

うまくいこうが、失敗しようが、自分の責任。

でも昨夜はメインのボーカルに対して、ギターをバッキングする、コーラスを入れる、全体の流れを見る、という今までにあまり経験の無い立ち位置での時間を過ごした。

なんか、バンドメンバーが抱く気持ちが少しわかった気がした。

・・・今更?

どんだけ自分中心に考えてたんだろう。。。

いやはや、やっぱり何事も経験と挑戦です。
[PR]
by midatree | 2010-10-18 09:30 | Diary | Comments(6)
Commented by まさみの友 at 2010-10-18 11:48 x
かっちゃん昨日はお疲れ様。かっちゃんの歌は何年ぶりかなぁ?まさみとかっちゃんが並んで歌ってるの、不思議だったけど、日々子育てに追われ、疲れ気味の私にはとってもいい時間になり、まさみとかっちゃんの歌にとっても癒されました。かっちゃん頑張ってね。同級生より。
Commented by midatree at 2010-10-18 15:14
まさみの友さん
ひさしぶりでしたねー◎会えて嬉しかったですよー。
元気であればいつでもああやって出会えるんやもんね。
これからも頑張って歌っていきます☆
ありがとう!
Commented by いっこちゃん at 2010-10-18 15:50 x
グッとくる話だったので、2日連続でコメントさせてもらいますね。
大切なことに気付くことって、意外と難しくって、焦って早く気付こうとしてもダメで、経験を重ねて、少しずつ成長して、ある時突然ピンとくるもんだな~って私は思ってます。
だから、私は、今回の話は、かつひろさんの毎日の成長の結果だと思って、素敵だと感じました。
Commented at 2010-10-18 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midatree at 2010-10-18 20:34
いっこちゃん
満たされない気持ちが、時に背中を押す力になったり、時に波紋を呼ぶ乱れを生んだりして、少しずつ進んでるのかな、と思ってます。
もっと貪らなきゃいけないみたいです!
連続コメントありがとう◎

珪さん
嬉しいです、ありがとうございます☆
僕もいつも思ってます。歌いに行きたい!って。
ケツに火がつかないと動かないこの質に、いいかげん引導を渡さねばですね。
Commented by さらみ at 2010-10-27 12:49 x
かっつん
手伝ってもらって 助けてもらいました☆
ありがとう~^^♪