MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

遊ぶ楽しさ

遊ぶ楽しさを知ってる大人って憧れる。

ここ最近、またそんな人達と出会うことができた。

こうやって誰かとの縁が順繰り巡るのは、
やっぱり音楽があるからなんだろうし。

もっともっと遊ばなきゃですね。

音楽も人生も。




2010年10月23日(土)
久留米文化振興会「まちかどコンサート」
場所:西鉄久留米駅東口広場特設ステージ
時間:13時55分からの出演になります(変更する可能性あり)
出演:松本かつひろ 他
問合:0942-33-2271(久留米文化情報センター)


c0151756_1113355.jpg

[PR]
by midatree | 2010-10-21 09:37 | Live | Comments(3)
Commented by ぺりんちょ at 2010-10-24 00:37 x
お疲れさまですっ
今日は久留米駅前 街角コンサートお疲れさまでした~
昨日から明日まで文化ホールで照明やってまして 駅前行けませんでした…
今日駅前でPAしてた先輩に 松本カツヒロさん どうでしたぁ? ぼく カツヒロさんの唄好きなんですよねぇ って話すと
すごいよかったよぉ CD買ったもん
って 言ってました

今日は 薫音 は 唄われなかったんですか?
愛燦々 は 唄われたと聞きました

また唄声聴けるのを 楽しみにしてます


それでは でわでわ
Commented by midatree at 2010-10-25 10:07
ぺりんちょさん
おかげさまで楽しんで歌わせて頂きました◎
おもいがけず先輩の方もCD買って頂いて嬉しかったです。
薫音は歌いましたが、愛燦々の方がこの日はパワーがあったんでしょうか、道行く人の足を止めていました。
勉強させて頂き感謝です☆
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by above at 2010-11-02 01:48 x
 いや、本当に良かったですよ。買ったCD、PCにいれて今も聴いてますよ、他の曲も聴きたくてメールかお電話しようかと思っていたとこです。

 同じ久留米ですし、、、