MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ヴィッキー・チャン

c0151756_1395217.jpg


昨夜は今年の12/25のクリスマスに行われる、
とあるイベントの打ち合わせに出掛けた。

その日は「ヴィッキー・チャン」というベトナム出身の女性シンガーをメインとしたものになりそうで、僕にはそのイベントの出演とイベントプロデュースの依頼がきた。

詳細はまた追ってお伝えするとして、
ともかくまた新たな出会いに感謝した、素敵なステージングを演出できたらいいなとおもう。

添付フライヤーはRDWで制作した11月に「すえガーデン」で行われるライブのもの。

ヴィッキーの生の歌声はまだ聞いたことがないので、
僕も近々ライブに足を運ぼうとおもう。

でももう12月、年末がくるんだよね。

早いな。。。


2010年11月24日(水)
「ヴィッキー・チャン Live at すえGARDEN」
場所:すえガーデン(福岡県糟屋郡須恵町新原486-1)
時間:開場18時/開演19時
料金:3,500円(お食事付き/ソフトドリンクフリー)
問合:092-933-5823(すえガーデン)

[PR]
by midatree | 2010-10-29 13:16 | Diary | Comments(7)
Commented by みや at 2010-10-30 19:31 x
ほんと、あっという間に過ぎていきますね。。。
一度しかない「今」というときを楽しんでいかなきゃって、最近つくづく感じます。
あと二ヶ月しかない今年ですが、まだまだいろんなイベントが待ってるみたいですね!
今年中にまた、どこかのステージで会えるのを楽しみにしています(^‐^)v
Commented by 100young at 2010-11-03 01:00 x
はじめまして、ヴィッキー・チャン もの凄く魅力的な歌声の持ち主です!!加えてチャーミング。もっとみんなに知っていただきたいシンガーです。
私も行こうかなぁ・・・
Commented by midatree at 2010-11-03 13:03
みやちゃん
ほんとだね〜。
毎年「あっ」っという間に年末を迎えてる様な気がします。
楽しんでいかねば!ですね。
今年中にまたどこかのライブで会えたら嬉しいです☆
よろしくね。


100youngさん
ホントにチャーミングな方だと僕も思います 笑
加えて歌声を聞いてしまったら・・・心底魅了されてしまうんでしょうね◎
12/25は僕も精一杯彼女を応援したいと思います。
もしお時間あれば会場に遊びにいらしてください♪
Commented at 2010-11-03 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-03 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-03 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-03 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。