MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

おっさんの戦い方

12月の末に東京含め、
10数カ所を巡るツアーが決定しました。

詳細はまた近日お知らせします。

それにともない、
その他多数のライブも決まってきています。
・・・どうやら12月は大変な事になりそうです。

まー、望むところです。

と、先ずは今月、や、来週なんですが。

久しぶりに佐賀の「WINDY」というお店でライブをする事になりました。
「野副一喜」「友納謙」という現在の佐賀を背負って立つ才能あふれる若手2人組とともに。

んー。

おっさんの戦い方。

見せんとね。

よかったら遊びに来てください。


□2010年11月28日(日)
場所:WINDY(佐賀県佐賀市白山2-5-8-2)
時間:開場19時/開演20時
料金:2,000円(要1ドリンクオーダー)
出演:松本かつひろ/野副一喜/友納謙
問合:0952262837(Windy-ウインディ-)
[PR]
by midatree | 2010-11-18 00:32 | Live | Comments(3)
Commented by yuco at 2010-11-19 21:59 x
先日は、モンシュシュでの素敵なライブ♪ありがとーございました(__)

素敵な空間、素敵な歌、とても幸せな時間を過ごせました(^^)v

28日のWindyでのライブすでにワクワクしてます☆

若者には唄えない大人の歌楽しみにしてます(≧▽≦)
Commented by ありがとう☆ありがとう at 2010-11-23 00:54 x
婦人会(笑)ライブ♪を盛り上げて下さってありがとうございました。本当にとっても楽しかったです。
サインをいただいたCDに入ってない曲をまた聴きたいなぁと思って、帰ってから3時間!ずっとブログで歌詞を見ながら歌を聴いて、生の声を反芻していました。
松本さんって、心がピュアな感じがします。
気取ってなくて、ナチュラルで感性に共鳴します。4コマ漫画もおもしろかったです。(*^_^*)
松本さん応援しています。(^^)/ありがとうございました。
Commented by midatree at 2010-11-23 18:33
yucoさん
お返事遅くなりすいません!
モンシュシュライブでは本当にありがとうございました☆
あそこでしか味わえない空気感は確かにありますよね 笑
28日のWINDYも楽しくなりそうです。
よろしくお願い致します♪

ありがとう☆ありがとうさん
いやいや、正式名称を間違えてしまってすいませんでした!
でも昨夜は僕も本当に楽しい夜、楽しい時間を過ごす事ができました☆
曲を重ねるごとに皆さんが心から聞いてくれる感じがして僕もいつの間にかスゴい集中力で唄えたように思います。
またご縁があればライブに遊びにいらしてください♪