MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

九州へ

c0151756_13114354.jpg

ラララツアーも中盤戦を終えました。

姫路、薫家での夜も間違いなく最高の夜になり、またまたパワーをもらった僕らなのです。

久々に会えた人達。本当に嬉しかった。

そのみんなに「今年は来ないと思ってた」とチクチク言われ、嬉しいやら耳が痛いやら 笑

いつだって課題というか、目標は自然と溢れてくるのですね。

ともかく今から福岡に帰りますっ!
[PR]
by midatree | 2010-12-24 13:11 | 日記 | Comments(2)
Commented by 源 あき at 2010-12-24 22:58 x
やっと今年が終われマス!!
かつひろさん、来てくれて有難う。
何だかんだあるけど、これがいいんだなぁ。これが幸せ!と実感できる時間でした!!!

ラブ!
また、会いに行きます
Commented by なおさん at 2010-12-25 12:32 x
お疲れでした。
いやいや、ライブとは!!というものを久々に実感しました。
みんなからパワーを頂いたような気がします。
月曜日に、理沙ちゃん宛てに薫家ライブ録音していた分のCDおくりますので、もらってください。
また、来年もやりましょう。
ではでは
ハーモニカのなおでした。