MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

佐賀へ

c0151756_14372719.jpg

どーもー。

昨夜は「サンレイクかすや」でのクリスマスライブだったのですが、めちゃ楽しかったです◎

ヴィッキー・チャンの歌声、シーサウンド・クワイヤーの皆さんの情熱のステージ、そしてツアー真っ最中の僕のゆるいトーク…うん。よかった。

連日連夜の歌い旅。

今日は佐賀です。

あ、九州は雪です。寒いです。なんでやの。

では、行ってきま〜す。
[PR]
by midatree | 2010-12-26 14:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by YAZAWA at 2010-12-27 00:27 x
連日連夜のライブ、お疲れ様です。
TOHRU
Commented by tomomi at 2010-12-27 00:29 x
はじめまして!!
今日佐賀のライブ見に行きました。

しのえちゃんが出るってことで
行ってたんですけど。

かつひろさんの歌&MC
めちゃめちゃよかったです♪
楽しめました\(^○^)/♪♪

雪がやんだのが残念だったですね・・・
終わって帰ったら降りだしてて
かつひろさんを思い出し
思わず笑ってしまいました(笑)

ギターのお勉強にもなりました。

また佐賀にも来てくださいね~
お待ちしてま~す。
今度はゆっくりMCでも・・・
Commented by サックス担当の父 at 2010-12-27 01:53 x
サンレイクかすやのクリスマスライブ
お疲れさまでした。
3組の個性あふれるパフォーマンス
とても楽しかったです。
松本さんの歌声、MC、
そして控え室のほのぼのイラストは、
小雪舞うホワイトクリスマスに
心温まるものとなりました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by かもまゆ at 2010-12-27 22:37 x
控え室のほのぼのイラストは、
夢に出てきました・・・
今夜も出てきそうで・・・明日も出てきそうで・・・pepeちゃんとsarinaちゃんが・・・ヒゲと、まん丸お顔が・・・私の睡眠を妨害し・・・(笑)
かつひろさん、ツアーお疲れ様です♪
また、みんなでライヴやりましょう~♪