MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

あえて連呼したい言葉

「ラララと唄えば?ツアー」が終わりました。

結果、大成功!やったんやないでしょうか。

そして昨夜は久留米「ロコモコ」での唄い納めライブ。

これも本当に最高の夜でした。

ともかく今回の旅は本当に得るものも学ぶ事も多かった気がします。

相川理沙ちゃんに感謝。

会場に足を運んでくれた沢山の仲間に感謝。

いつも応援してくれている関係者の方々に感謝。

連呼したら安っぽくなりがちだけど、本当に感謝、しています。

来年はきっともっと忙しい1年になると思います。

そんな予感がするんです。

まー、望むところです 笑

今年はみんなどんな1年でしたか?

僕は、最高にハッピーな1年でした。

来年はもっとハッピーにいきます。

沢山の仲間とともに。

本当にありがとう。

来年もよろしくお願いします!

*後日ツアーの写真の数々ををアップします◎

c0151756_11485399.jpg

[PR]
by midatree | 2010-12-30 11:50 | Live | Comments(0)