MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

旧唐津銀行

c0151756_17513288.jpg


明日3/26(土)と明後日3/27(日)の2日間、
故郷唐津で行われるイベントに出演させて頂きます。

会場となるのは明治45年に建築された「旧唐津銀行」という場所で、
建築監修は日本に名だたる唐津出身の建築家「辰野金吾」さんという方です。
この辰野さんはかの日本銀行やその他日本を代表する様々な建物を建築されている方なんです。

そんな素晴らしい会場を今後の唐津市の文化発信の場所にしていこう!というテーマのもと、
今回のイベントが開催される運びとなりました。

関係者各位の方々の並々ならぬ熱い想いに、
僕も否が応にも気合いが入ります。

イベントの詳しい場所や時間、スケジュール情報は→http://karatsu-bank.jp/をご覧になってください。

当日は音楽だけでなく、いろんな催しが行われるみたいですので、
十分に楽しめるはずですよ!お時間ある方は唐津まで遊びにきてくださいね。

*ちなみに僕は3/26、3/27ともに出演します。
[PR]
by midatree | 2011-03-25 17:53 | Live