MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

りふれホール

今年に入り、すでに3回も故郷唐津で歌わせて頂きました。

素直に嬉しい。

ピアノ発表会のゲストというある意味「俺でいいのかな?」的な疑念を持ちながらも、結果笑顔で受け入れてもらい、今日も楽しい日になりました。

お声をかけて頂いた重さん及び関係者各位に感謝いたします。

しかし、子供が可愛かったな〜。

c0151756_1554068.jpg


c0151756_155399.jpg


c0151756_156349.jpg

[PR]
by midatree | 2011-05-16 01:57 | Diary | Comments(2)
Commented by njs2005 at 2011-05-20 16:30
この日、チビ助と二人で行ったとよ~
そやけど、ピアノの発表会とは知らずホールに入ってびっくり・・・
登場までまだゆうに一時間はかかるみたいな感じやったし、車に犬入れっぱなしやったけん、この日は帰りました~
山小屋帰りの汚ねぇ格好やったし・・・(笑)
また、どこかに聴きに行くけんね~
Commented by midatree at 2011-05-23 13:16
njs2005さん
そなんですねぇ〜〜。でも、ありがとうございました♪
またよかったら足を運んでやってください〜〜!