人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

フクオカゴハン6月号 更新しました

ぬぉわ〜!っと、昨夜目出たくWEBマガジン「フクオカゴハン」の、
2度目の更新と相成りました。

フクオカゴハン6月号 更新しました_c0151756_11181511.jpg


と、ここでこの「フクオカゴハン」というWEBサイトマガジン、
一体どういったサイトなんだ?と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんのでちょこっと説明をば。

簡単に言えばこのサイトは「福岡でゴハンを食べてる人」いわゆる「俺(わたし)は***を仕事にして、ゴハンを食べてるんだよ〜」って方々をクローズアップしご紹介するWEBサイトです。

現在の福岡において活躍する色んなジャンルのプロフェッショナル(職人)を衣食住のジャンルごとにカテゴリライズし「あなたは何故、この仕事をしようと思ったのか?」「あなたが思う福岡の魅力ってなんでしょうか?」といった日頃聞けそうで聞けない「素朴」な質問を「ガチ」でぶつける!そんなコンセプトのWEBマガジン(読み物)なんです。

ちなみに更新は毎月第4木曜日となっております◎

まだまだ諸々と改善点は山積みなんですが、
頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ともかく!6月号となる今回も個性的な「衣・食・住」にまつわる福岡の職人さん達をフューチャーしております。です。

余談ですが、今回「衣-fashion-」のコーナーに紹介している「キートスヘアー代表 松本貴司」君は僕の弟だったりします。

よかったら是非ともチェックしてくださいね。

サイト内にある「Rock the Kitchin/ロックザキッチン」ではUstreamでの生放送番組を展開しておりますが、ゲストあり、終盤僕のグダグダな即興ライブあったりと!・・・まだまだこれから構成の見直しがありまくりですが、こちらも是非ともチェックしてください。

フクオカゴハン6月号 更新しました_c0151756_13354264.jpg


ではでは、これからもWEBマガジン フクオカゴハンをよろしくお願い致します!

フクオカゴハン→http://fukuoka-gohan.com/


※ロックザキッチンページのロックザキッチン更新日の表記について「毎月第3木曜日」となっておりますが、「毎月第4木曜日」の間違いです。申し訳ありません。
by midatree | 2011-05-27 16:50