人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

くいブチ

くいブチ_c0151756_14475563.jpg



・・・7月がきますね。

って、更新約1ヶ月ぶりー!!
さぼってて、どうもすいませんでしたm(_ _)m

さて、そんなこんなで本日21時より「ロックTHEキッチン」の生放送です!
早いもんで今回で3回目。

ADOちゃんの司会っぷりにも・・・拍車がかかっておりますが(?)
今回も素敵なゲストをお招きしての1時間。
皆さんどうぞよかったらご覧になってくださいね。

と、ここで事後報告になり申し訳ありませんがご連絡があります。

このブログでも度々ご紹介して来た「フクオカゴハン」というWEBマガジンなんですが、
この度諸般の事情によりサイト名を変更し、内容もリニューアルさせて頂きました。

新しい名前は「福岡プロフェッショナルウェブマガジン“くいブチ”」です!!!

さらに見やすく、さらに解りやすく、さらに面白く!したく、
ここ連日は徹夜で制作しておりました。

とりあえず、例によってまだデザインバランスは改良の余地ありありなんですが、
とにかく今日のアップになんとか間に合わせる事ができました。よかったー。

この場を借りて、
スタッフのADOちゃん、伊勢田くん、いつも本当にありがとう。

記念すべき新創刊00号は、
今更というか、当たり前というか、私「松本かつひろ/ロックデザインワークス」を取り上げております。

ドメインはまだ「fukuoka-gohan.com」のままというオチ付ですが(笑)

ともかく「くいブチ」をこれから改めまして、
みなさんよろしくお願い致します。

21時からのロックTHEキッチンも見てねー!


新創刊「くいブチ」→http://fukuoka-gohan.com/
by MIDATREE | 2011-06-23 14:51