MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

なめたらあかん

c0151756_2059759.jpg


なんとなく、先月はライブしておりませんで。

明日は2ヶ月ぶりに歌います。

東京からSIOさんという方を迎えて、
弾き語り3本勝負!って事で。

そーいや、こないだのバーベQ〜の時に久しぶりに人前で歌った訳ですが、
やっぱ理屈抜きに「鈍る」んですね。ナメたらあっかっん〜〜!です。

といった訳で明日は結構必死にやってると思いますんで、
お暇な方はそんな僕の姿を眺めに来てくださいまし。




■2011年7月12日(火)
「弾き語り3本勝負!」

場所:Bingo Love(福岡市中央区舞鶴1-8-2 オベリスク天神1F)tel.092-731-9392

時間:開場20時/開演21時

料金:2,000円(1ドリンク付き)

出演:松本かつひろ、SIO、鶴田翼
[PR]
by midatree | 2011-07-11 21:00 | Live | Comments(4)
Commented by ado at 2011-07-13 09:50 x
LIVE行けなくて残念やったです。。。
8月の夏祭りはよろしくです★
少し息抜き出来たようで良かったねー
ワタシは今週が山だー
Commented by midatree at 2011-07-13 11:51
>adoさん
お互い頑張りましょー。
14日も気が向いたら呼んでくだせー◎
Commented by SIO at 2011-07-14 20:04 x
お世話になりました また 福岡で☆ SIO(from東京)
Commented by midatree at 2011-07-14 20:09
>SIOさん
9/30、OKでした 笑
詳細はまた!連絡致しますー!