MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

脈拍

昨夜のライブは、久しぶりに緊張した。

リハーサルしても何かスイッチが入らない。

どこに向かって、何に対して、歌を歌っていいのか。

正直、迷った。

だから、リハーサルで、汗だくになって歌った。

思いのほか汗が湧き出るなとおもったら。

エアコンが入ってなかった。。。

シンスケ(スタッフ)、頼むよ、もう暑くなってきたんだから。

それは、さておき。

おもえばビンゴラブでのライブも久しぶり。

この場所で歌う事は、自分にとってもやっぱりデカい。

半端な気持ちでは、歌えない場所なのだ。いろんな意味で。

結果。

本番は、よかったとおもう。

こないだ珍しくフワっとできた新曲を最初に歌いだし、
そこからは無心。

「あ〜、こうか、ここでこんな感じで込めて、こうして、、、」

なんて、時々確認しながら。歌う。

この日、どうしても歌いたかったカバー曲も、なんとか歌えた。

絞り出す、吐き出す、感じで、やりきった様におもう。

来月は誕生日やし、
夏に向けていろんなところで歌いたくなった。・・・単純だなー。

っと、今週末に佐賀でゲスト出演します。

「畑野芳恵」ちゃんのワンマンライブ第3回目です。

佐賀の方々、よかったら遊びにきてください。

「畑野芳恵ワンマンライブ JOY!MUSIC WORLD!」
日時 2011年7月17日(日)
開場 18時
開演 18時30分
料金 2,500円(要1ドリンクオーダー)
場所 佐賀市歴史民俗館 浪漫座(0952-24-4883)

(参加メンバー)
畑野芳恵(ボーカル/ピアノ/キーボード)
クラッティ(ベース)
ADO(ドラム)

(ゲストミュージシャン)
松本かつひろ(ボーカル/ギター)
今村優里,深川裕史デュオ(バイオリン)

c0151756_1048614.jpg


c0151756_10483285.jpg

[PR]
by midatree | 2011-07-13 10:50 | Live