MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

徐々に解禁、してもいいですか

生きるベースをかえれば、必然として新しい出会いがある。

c0151756_1975777.jpg


しかし、よくよく、思うけど、濃いぃ面々に出会う機会が多い気がする。

c0151756_198931.jpg


痛○、と判明してのこの3週間あまり僕は禁酒してました。

c0151756_1982163.jpg


でも、こんなんや。

c0151756_1983468.jpg


こんなんがあれば。

c0151756_1945957.jpg


しゃーないやないすか。
[PR]
by midatree | 2011-07-27 19:09 | Diary | Comments(2)
Commented by at 2011-07-29 19:25 x
うん、しゃーないです♪w
でもダメですよ、かつひろサン。
程々にお願いします。
…っていうか、少し痩せましたか?
昨日の“くいブチ”を見てて「あっれ~?」って思いました。

そんなワケで暑中お見舞い申し上げます。
暑い毎日です。くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by midatree at 2011-07-31 21:07
>珪さん
はい、食事制限のおかげで少し顔がスッキリしてきました◎
やはりバランスですね〜、何事も!
ありがとうございます♪