MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

初の試み

c0151756_22453725.jpg


今日は佐賀で行われたHICUPで歌いました。

このイベントは特別な想い入れもあるものだけに、
毎年楽しんでやらせてもらってます。

ドタバタなイベントなので、
ステージ裏でカレー食ってたら「本番2分前です!早く!」なんて言われ、
いざ出てみるとマイクスタンドがなくしばらく放置プレー・・・みたいな。

なかなかのもんです。

で、今回は人生初の試み「ハーモニカ」を吹いての演奏をしてみました。

実はず〜〜っとしたかったんだけど、
なんか恥ずかしくてできんかったんすよね〜〜。

まー、音響が結構厳しくて音はあんまり聞こえてなかったみたいですが、
ともかく初体験、という事で。

これからちょこちょこ小出ししていこうかな。

ちなみに歌った曲は、
泉谷しげるの「春夏秋冬」
これ、ヨカ歌!

ゆーても会場の周りはヒップホップがバリバリ流れてたけど 笑

よかろーもん
[PR]
by midatree | 2011-08-06 22:46 | Diary | Comments(0)