MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

サマーフェスタあいかわ21

c0151756_13463152.jpg

今年も歌わせて頂きました。サマーフェスタあいかわ21。


c0151756_13465067.jpg

僕が作詞作曲させていただいた合川町の歌「君が笑ってる」を今回は手話クラブの皆さんと一緒に歌ってみたり。


c0151756_1347618.jpg

ある意味緊張してみたり。


c0151756_13471950.jpg

vic bongoとのコラボで「りんご追分」「上を向いて歩こう(清志郎ver.)」などを歌ってみたり。



c0151756_13473595.jpg

人生2度目となるハープを吹いてのライブで「春夏秋冬」などを歌ってみたり。


c0151756_13475156.jpg

アンコールをうけての「見上げてごらん夜の星を」が妙に自分自身に沁みたり。※オリジナル曲もちゃんと歌ってます 笑


c0151756_1348566.jpg

雨がふったりやんだりの天気にもかかわらず、みなさん一生懸命聞いてくれたり。


最高の夜でした。

ありがとう。

来年もよろしく!
[PR]
by midatree | 2011-08-21 14:00 | Diary | Comments(0)