MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

やらなきゃ、いけないんだ!

c0151756_2081379.jpg


今年はホント忙しくて、
やることを悩んでました。

いや、忙しいってのは言い訳だな。

今更になって、ほんとに恐縮ですが、時間もない事なんですが、
やることにしました。

やらなきゃいけないんです、きっと。

僕が大事にしているイベント「いろどり月の夜 Vol.9」。

会場は佐賀なんですが、
浪漫座っていうとても素敵な場所です。

今まで来てくれた事がある方も、
来た事がない方も、是非是非!足を運んでください。

この日のイベントタイトル「誰がために、歌うのか」からインスピレーションした新曲も披露します。

ゲストの「curumu」http://curumu.main.jp/も最高の演奏を奏でてくれるはずだし、
一緒にコラボもしたいとおもってます。

単純に、見てほしいし、聴いてほしいです。

それでは皆さん、
何卒よろしくお願い致します。


□2011年9月25日(日)
いろどり月の夜 vol.9「誰がために、歌おうか。」
会場:restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内) 佐賀県佐賀市柳町2-9
時間:開場19時/開演19時30分
料金: 前売2,500円/当日3,000円(要1ドリンクオーダー)
出演:松本かつひろ/curumu
予約問合:0952-24-4883(浪漫座 9:00~17:00)

[PR]
by midatree | 2011-09-06 20:10 | Live | Comments(0)