MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

次男な凄いヤツ

c0151756_10293366.jpg


小さい時はおふくろに似たきれいな顔立ちで、
体も小さく泣き虫だったヤツが今じゃ子供2人を抱えるパパだ。

いつのまにか俺なんかよりしっかりした考え方を持ち、
自分の生き方にむかって真っすぐ走り続けている。

兄貴として未だ何をしてやれたとも言えないんだけど、
ただ今も変わらない距離感、変わらない存在として、これからも繋がりあっていくんだろう。

いつも口には出さないけど、
ある意味で尊敬と羨ましさを感じさせてくれる大事なヤツだ。

男3人兄弟。

長男と次男としてこれからもよろしく。

あ、一番下にもう一人心配なヤツもいるけど、
そいつからしたら「お前の方が心配や!」と言われそうやけど 笑

ともかく誕生日おめでとう。

頑張れ、頑張れ。

俺も、頑張る。

キートスヘアー
[PR]
by midatree | 2011-09-16 10:31 | Diary