MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

いろどり月の夜 vol.9 誰が為に、歌うのか。ライブ写真

やっとこさ、
「いろどり月の夜 Vol.9」のレポート。

といっても文章よりか、写真を見てもらった方が一番イメージ伝達がいいと思われますので、
ちょっと枚数は多いですが当日のライブ写真をアップします。

撮影はタカさん、本藤さん、それぞれに撮って頂いたものです。

とにかく精一杯やった、それだけが蘇ってくる写真ですが、
よかったらお楽しみください。


c0151756_15481356.jpg


c0151756_15483379.jpg


c0151756_1549423.jpg


c0151756_15473352.jpg


c0151756_15495052.jpg


c0151756_15502941.jpg


c0151756_15505481.jpg


c0151756_1551551.jpg


c0151756_1551161.jpg


c0151756_15514359.jpg


c0151756_15515473.jpg


c0151756_1552358.jpg


c0151756_15521792.jpg


c0151756_15522767.jpg


c0151756_15523874.jpg


c0151756_15525176.jpg


c0151756_1553156.jpg


c0151756_1553116.jpg


c0151756_15532041.jpg


c0151756_15533161.jpg


c0151756_15534185.jpg


c0151756_15535178.jpg


c0151756_1554158.jpg


c0151756_15541170.jpg


c0151756_15542264.jpg


c0151756_15543416.jpg


c0151756_1554454.jpg


c0151756_15545590.jpg


c0151756_1555641.jpg


c0151756_15551974.jpg


c0151756_15552896.jpg


c0151756_15553662.jpg

[PR]
by midatree | 2011-10-03 16:13 | Live | Comments(4)
Commented by chachai at 2011-10-03 22:18 x
ベースの人はセッションでお会いしたよーな気がします。
Commented by けいこ☆ at 2011-10-04 01:24 x
いろどりLIVE♪では、かっちゃんの気持ち(想い)のこもった歌が心に響いて、胸がキュ~(>_<。)ってなったり、クルムとのコラボでは心地よい音に包まれて癒されました★もっともっと聴いていたかったです♪
心に残るいろどり月の夜になりました。
CDも楽しみだけど、LIVEで聴けるのを楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
Commented by みるく at 2011-10-07 13:36 x
いろどりは行けませんでしたが熊本のライブも最高でした!! かつひろさんの歌はみんなを暖かくしてくれますね☆写真沢山とったのでよかったら事務所に送ってもよいですか?
住所を教えてください☆
Commented by midatree at 2011-10-12 11:33
>chachai
佐賀に住んでる方やから繋がってると思うよ。ジンさんという方です。

>けいこちゃん
けいこちゃん、いつもありがとう!
本当に長い間、俺の歌を聴いてもらってて、その都度に俺もパワーをもらってます。

CDもLIVEも精一杯頑張ります!

また聴きにきてください☆

>みるくさん
先日はこちらこそどうもありがとうございました!
れいちゃんから事務所の住所は連絡いきましたか 笑?
写真楽しみにしています♪