MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

MOTOY珈琲

フワッとしたい日。

自転車をこいでフラフラと。

特に何があるでもない街中に、
何かを探してる自分がいる。

とはいえ、そうそうそれは、見つかるもんでもないみたい。

そうこうして辿り着いたのは「MOTOY珈琲」
c0151756_154642.jpg

最近の隠れ家的、癒しスポットなのだ。
c0151756_1544078.jpg

珈琲はもちろん旨し。
c0151756_155385.jpg

c0151756_1555661.jpg

ランチも旨し。
c0151756_1551936.jpg


でもなんでだろ。
最近、一人でいると寂しくなってしまう。

やっぱり、秋のせいだろうか。
[PR]
by midatree | 2011-10-12 15:07 | Diary | Comments(7)
Commented by at 2011-10-12 19:04 x
雰囲気のある素敵なお店ですね。
ゆっくりと時間が流れて何時間でも過ごせそう。
(お店にとっては迷惑かもしれませんが…w)

秋はなんだか人恋しくなりますよね。
そこも全部ひっくるめて大好きな季節です。
Commented by midatree at 2011-10-12 19:22
>珪さん
ほんと、居心地のいいお店なんです◎
福岡にいらした際は是非!・・・って無茶ぶりでした 笑
Commented by あべこ at 2011-10-12 22:09 x
雰囲気が何年か前にライブしてくれた
鎌倉のデイジーズカフェに似てますね♪

また年末来てくれてら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
Commented by ななこ at 2011-10-13 10:53 x
秋のせいですよ

motoyこーひー この前お会いしたとこですよね?
この前はデザートみたいなアイスコーヒーをいただいたので
今度行くときはシンプルなコーヒーを飲んでみたいと思います
Commented by midatree at 2011-10-13 11:38
>あべちゃん
あー、うんうん、ディジーズに似てるかも☆また行くデスタイ!年末位にわっ!?

>ななちゃん
そそ、こないだの場所です☆
珈琲、旨し!やけん飲んでみてください〜♪
Commented by Adu at 2011-10-13 13:35 x
ジンジャーポークランチひとつ!

とオーダーしたくなっちゃいました(笑)


こんにちは!

そうなんですよね~
なぜ秋は人恋しい?人肌恋しい気持ちになるのでしょうね

私も珈琲大スキで、これからの肌寒くなり始めた時期にまったり珈琲timeがいいですよね~

秋をしっかり楽しみましょうね♪
Commented by midatree at 2011-10-13 15:07
>Aduさん
珈琲タイム、これからの季節には尚更必須ですよね 笑
秋をしっかり楽しんでいきます〜♪