人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

はぴばすadoからのー、キッチン!

昨夜は先日めでたく誕生日を迎えられた大切な相方(?)の、
ささやかながらではありますが、はぴばすでパーリーを行いました。

はぴばすadoからのー、キッチン!_c0151756_13243597.jpg


考えたら、俺、こーゆー段取りとかあんまりした事なくて、
気付けば声かけたのが女子ばっかで、女子会に男ひとり、みたいになってましたが。。。

はぴばすadoからのー、キッチン!_c0151756_1335171.jpg


ともかく喜んでくれたみたいでよかった。

はぴばすadoからのー、キッチン!_c0151756_13262524.jpg


おめでとう、アドちゃん。

はぴばすadoからのー、キッチン!_c0151756_13285150.jpg


さー。

と言った訳で、今日は早いもんで「ロックTHEキッチン」の放送日です。

今回はなんと!
あのECHOES(エコーズ)の辻仁成さんの弟さんで西洋陶芸(マイセラアート)職人の「辻恒久」さんをお招きします。

晴れて、歳をひとつ重ねたアドちゃんのトークが!今日も冴え渡る!はずっ 笑?

皆さん、乞うご期待!!!

それでは本日21時に、パソコンの前で〜〜〜。


※前回のロックTHEキッチン↓
http://www.ustream.tv/recorded/17431661#utm_campaign=synclickback&source=http://fukuoka-gohan.com/ustrime.html&medium=17431661

※今日21時からはコチラ↓
http://fukuoka-gohan.com/ustrime.html
by midatree | 2011-10-27 13:36 | くいブチ