MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

かわろうが、かわるまいが、だ。

日も明けて、11/4(金)

故郷唐津では「唐津くんち」の最終日か。。。
盛り上がっとるんやろうなぁ。

さて、11/5(土)はライブです。

これまたなんか、
楽しそうな夜になりそうなブッキングですたい。

はるばる大阪より、
奇跡のオッサンと呼ばれる「今西太一」という方とご一緒させてもらいます。
http://i-taichi.com/
c0151756_1271199.jpg


ゆーても、偉大な先輩シンガー。
実際すごかし、ガブっと、食われそーやなー。
頑張らなきゃだろうなー。

そんなオモロそうなマッチアップに興味ある方は、
聴きに来たってください。

あ、それと。

こないだ由布院で買った竹ペンで、
ポストカードに「一言イラスト」みたいなんを書いてみました。

c0151756_1294334.jpg

c0151756_130820.jpg


ちゅーこってす 笑

ライブ会場にて、反応みがてら、とりあえず展示!すーーるーーー(いやらしか)

ということで。

場所 home(福岡市中央区舞鶴1-1-30天神ウィング2-4F)
時間 開場19時30分/開演20時
料金 2,000円(要1ドリンクオーダー)
出演 今西太一/松本かつひろ
問合 092-716-5373(home)
[PR]
by midatree | 2011-11-04 01:42 | Live