MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ガッツリとねー。

久しぶりに台車にガッツリと積載して電車に乗ってます。

明日は佐賀でLIVE。Windy(ウィンディ)という、もう俺が佐賀でLIVEするのにはお馴染みのお店。

今月は結構色々と歌ったけど、佐賀は久しぶり、それこそいろどり月の夜、以来かな。。

さっき、ツイッターにもつぶやいたんだけど、ウチの福岡の事務所のテナント内にあるお店で、佐賀の先輩バンド「スィング」がLIVEをしてらっしゃった。

なんか、福岡市内のどまんなかでバリバリの佐賀弁を喋る大人達を見ると、ちょっと嬉しくなる 笑

お決まりの様に、打ち上げに参加して、ドサクサに任せ、歌ったりもして楽し。やっぱりこういうのが、楽し。だ。

昨夜の「となんLIVE」もそうだったが、LIVEの醍醐味は、やっぱり、笑いと感動だ。

俺はやっぱり、そんなんが、いい。あんまできてないかもやけど。。

明日もそんなLIVEにできたら、いいなぁ。

2011年11月27日(日)

場所:WINDY(佐賀県佐賀市白山2-5-8-2)
時間:開場19時/開演20時
料金:2,000円(要1ドリンクオーダー)
問合:0952-26-2837(Windy-ウインディ-)
[PR]
by midatree | 2011-11-26 22:48 | 日記 | Comments(0)