MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

年末の御挨拶とお詫び

さて、今日は12月30日。
いよいよ明日は大晦日ですね。

相変わらず実感もイマイチ、
一年を振り返ってみれば反省しきり。。

毎年何の進歩も無く、何も変わってない様な気もしますが、
それでも少しづつ、何かが変わっていってるんでしょうか。

僕も今年は本当に激動の日々でした。
いや、激動へと仕向けた、と言った方が正しいかな。
それはもう、もろ、もろ、もろ、の事柄において。

ここでひとつ皆さんに、ご報告とお詫びをしなければいけません。

それは他でもない、
アルバム制作の件です。

今年、9月に入り、突発的に宣言した「アルバム制作」ですが、
その後、ミーティング、レコーディングを繰り返し、考え抜いた結果、年内の制作は断念しました。
楽しみにされていた方々には本当に申し訳なく思っております。
ならびに関係者各位のみなさまにもお詫び申し上げます。

理由は様々あるのですが、
何においても僕の不備が一番の原因です。
ほんとに、すいません。

その後の音源制作進行状況はその都度、
このブログで報告していければと思っています。

ともかく、来年はこれらを糧として、
着実に前にむかって邁進していけるよう頑張ります!

なんだか反省ばっかの日記になってしまいましたが、
最後にいいたいのは、やっぱり。

みんな、ありがとう!
来年もヨロシク!!

なのです。
って、相変わらずしゃーしぃすか?俺。。 笑

と言った訳で。
皆々様、良いお年を。



2011年12月30日
松本勝大
[PR]
by midatree | 2011-12-30 15:06 | Diary