MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

見つめ直すこと

c0151756_0265810.jpg


僕はやっぱり、恥ずかしがり屋なのかなんなのか、
人前で涙を流す事に未だ多少の抵抗がある。

つい先日もそのような自分の性質を感じるシーンがあった。
でも結果的にはこっそり涙を流したのだけど。

なんかが恥ずかしいんやろかね。
でもその反動か、最近テレビのちょっとでも感動するシーンに出くわすと、
バカみたいに泣いてる。それこそ嗚咽をあげて 笑

とまぁ、そんなこんなで、
今回、今年は改めて色々と見つめ直す事にしようと実感しております。

もちろん、先ずは自分自身の見つめ直しをふまえて、
というか、全てはそこに尽きるとも思いますが。

音楽はもちろん、デザイン、、というかイラストも。

イラスト名刺やイラストウェルカムボードを、
もう一度、ちゃんとしたい、考えたいなと。

僕の悪い癖は、すぐ目移りすることなんです。

せっかちというか、飽きっぽいというか。

でも、考えたら、その都度都度でちゃんと意見や考えを与えてくれている方々に対して、
よくよく失礼な事をしよるんやないか?と。

だから、イラスト名刺を初めて話した時に、
「コレはおもろいぞ!いいやんか!やれやれ!頑張れ!」
って、あの日、あの人が言ってくれたその言葉を、もっと大事に受け止めたい、と。

だから、今、その画策を練ってます。

はい。すんません。

でも、またいつか一緒に温泉に行って青空眺めたいな。

きっと、またいつか、あえますよね。

ありがとうございました。

俺、頑張ります。
[PR]
by midatree | 2012-01-15 00:31 | Diary