MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

久しぶりの日記

今年は、また自分にとって色んな事がおこる一年だと感じてます。

というかすでに、色んな事がおこっているし、
それは時としてたまらない出来事だったりもして。

今朝もそんな朝でした。

だからという訳ではないけど、18歳の時以来の金髪にしました。。

って、コレ伝わるかな。
まー、ともかく!そーいうことですよ。
明日見せにいくかな。

ちゃんと見てくれよなー。

ばかやろー。
c0151756_22153448.jpg

[PR]
by midatree | 2012-02-29 22:17 | Diary | Comments(3)
Commented by 亜美 at 2012-03-02 15:50 x
お久しぶりです!元コーリングの亜美です♪時々ブログ覗いてますよ。『金髪』良いですね~。ワクワクな一年になりますように…。かっちゃんらしく、やんちゃしてください。
Commented by midatree at 2012-03-05 20:24
>亜美さん
亜美さーん!お久しぶりです◎今年はどっかで一緒に歌えたら嬉しいですねっ♪
Commented by 亜美です♪ at 2012-03-08 09:40 x
ホント!一緒に歌えたら楽しいだろうな。今は『mon』という名前で子育てシンガーやってます。また、かっちゃんの声に癒されたいです。