MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

踵を返すように。。。

海沿いの町、糸島市の漁港にひっそりと佇んでる、
「踵屋敷-kibisu yashiki-」というお店。

いわゆる流行にまかせ小民家を改装してオシャレにカフェをやってまーす、
という類いのお店では、ない。

オーナーさんの想いも確かに、
ここには不思議な力と明確な意思が存在しているように思う。

ひょんな出会いから縁を頂いて、
来週こちらで歌わせて頂く事となりました。

僕自身「踵を返す」様なライブにできたらと考えています。
この日は先日も唐津に出演してもらったthe monstersという男女デュオも一緒です。

きっと心地よいです。

ゆっくりと歌を聴きに、
踵屋敷の独特な空間に癒されによければいらしてください。


2012年4月21日(土)
「kibisu live」
場所:踵屋敷 -kibisu yashiki-(福岡県糸島市加布里1119)http://kafuri-kibisu.com/
時間:開演17時~
料金:3,000円
出演:松本勝大/pivote(the monstersから改名)
問合:092-332-8088(踵屋敷)

c0151756_101242.jpg

c0151756_1012239.jpg

c0151756_1014149.jpg


※写真は踵屋敷ブログより抜粋
[PR]
by midatree | 2012-04-14 10:04 | Live | Comments(3)
Commented by 亜美(mon) at 2012-04-14 18:18 x
干物のランチが美味しかったです。素敵な雰囲気のお店で私も大好き♪ここでライブが出来るんだね。知らなかった。最高の夜になりますように…。
Commented by midatree at 2012-04-15 12:06
>亜美さん
やっぱりこのお店ご存知でした?ホントいい空間ですよね☆今度よければここで一緒に歌いましょー♪
Commented by 亜美 at 2012-04-17 10:23 x
うん!一緒に歌える日が来るといいな~♪