MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ゴージャスだろぉ〜w

c0151756_116064.jpg


いよいよ今週末に迫った久しぶりの佐賀ライブ。

おかげさまで1部は完売。
2部があと数席分残っている状況とのことです。
ありがたや。。。

この日はピアニストの畑野芳恵ちゃんとのデュオで、普段あまり歌わないカバー曲を、ギターを弾かずに、ピアノをバックに、ハンドマイクでシャレオツに歌っちゃうぜぇ〜、ワイルド、でもないだろぉ〜的なライブにしよかなと思ってます。

写真にもあるようにゴージャスな感じのお店ですが、
雰囲気はユルユルですw

夜景とお酒を楽しみながら歌います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


2012年6月24日(日)
場所 nook(佐賀市大財1丁目1-17南国ビル9F)
時間 ※2ステージ入れ替え制
   (1部) 開場17時30分/開演18時(完売)
   (2部) 開場20時/開演20時30分(残りわずか)
料金 2,000円(要1ドリンクオーダー)
予約問合 0952-26-1240(nook/ヌーク 20:00〜0:00)
[PR]
by midatree | 2012-06-21 01:22 | Live | Comments(2)
Commented by あゆ at 2012-06-24 09:59 x
『ワルいだろ~?』←2歳の息子はワイルドが言えないみたいで、ワルいだろって言う(笑)ワイルドはいいけど、ワルいのはだめだよねf^_^;(笑)
素敵な雰囲気のお店ですねぇ♪素敵な夜になるんだろうなo(^-^)o
カツヒロさんの歌聴きながらお酒飲めるなんてぜいたく~★
今日のライブも頑張ってね(≧∇≦)
Commented by midatree at 2012-06-25 12:07
>あゆちゃん
あははw 息子ちゃん可愛いねぇ☆いつか親子揃ってライブに来てくれたりしたら嬉しいかも、です 笑 ではでは、またね!